

過去の栄光にすがる

栄光

私は1位だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はあ~~い


Lvup.jpg
じゃじゃーん!
1つ抜けてるけど150になりましたれべるあっぷあっぷあっぷあっぷ!

 そろそろHP振り過ぎで弱いです!
今リアルマネー使うの厳しいので振り替えできませ~ん
お小遣いはいつでも募集してるので、
メールアドレス添えてAP振り替え券ください!
お礼します!えらい!

 えぇ~っと。
11月までに160行くつもりだったんだけれど、
想像以上に狩りで時給でないので・・・むりそうになってきました
一応頑張るので、応援してください!!!

はあー

なんとなくストレス解消しにFEZしました。
今回はB鯖です。20レベルになったので防具あるし余裕でしあ
けど~4回も死んでしまったのでゴミでした。
キルだけ見るとカッコヨス!!
FEZ1

B鯖はレベル高いらしいから来たのに乙鯖と大差なく感じてしまった。。。ショック!
0デッドでキル1位取りたいでう
ブログ見てくれてる人でFEZわかる人いないと思うのでこのへんにしま~す。

!!!!!!!!

なんと!!
レベルアップSS撮れましたv
とっても嬉しかったです!
そしてMH15になりました
早くMH20にしたいなあと思います。
HPは5.2kになりましたどんどん増える~~
Maple0045.jpg

メーカーで色々作ってみたいんだけど、お金がないです。
たすけてー!

えっと

再開したので。ブログも書きます!
さっそくレベル上がりました!けどけど・・
いつもどおりSSわすれました!
覚えてられませんそんなの・・
INT装備に変えるだけで必死です
ssss.jpg
17kでましたきもちよい

キャプテンはつよいですすごく
機動力はゴミですカナシス;-;
160レベルでHBありHP10k越えたいなあ・・・・


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © あーるちゃんの日記 All Rights Reserved.

